【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 12/04/03 10:15:56.37 x3VMhaBz このスレって図星突かれて顔真っ赤で亀レスするやつがよく出てくるよな 158:名前は開発中のものです。 12/04/03 10:26:51.97 iaVFGs95 横から見てただけの俺が上から目線で総評してやろう >>117 ピクチャとハッキリ言ってる >>121 なのにマップチップのことだと思い込んで「諦めてRPG作ってろ」 こいつが一番恥ずかしい >>139 マップチップ前提じゃね?と一言つつけばそれで済むのに下手に出て質問始めた わざとやってるならこいつが一番性格悪い >>140 ピクチャとマップチップがあることを示唆している >>141 140を見てまだマップチップのことしか頭にない こいつが一番目もしくは頭が悪い >>142 141に釣られすぎ こいつが一番うかつ 159:140 12/04/03 10:43:20.24 VFD7InLU おーい なんで俺がわざわざ「1マス分」なんて回りくどい言い方をしたと思ってんだ? マップチップでやろうがピクチャでやろうが どっちにしろ画面を適当な大きさで分割して位置を判定するだろ? 最少は1ピクセル=1マスになるけど、1マスの大きさは製作者の任意だから 「1マス分」という表現をしたんだが (マップチップでやってるなら一画面の分割数は縦15横20マス 1マスの大きさは16ピクセルか32ピクセルか40ピクセルになる) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch