【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:114 12/03/31 22:42:13.32 oboRz+Tr すまない、自分でありったけ探してみたところ DBの格納時に使用する変数が間違っていたみたいだ ほかにもいろいろ細かいミスがあって全部直したら しっかり動いてくれた 迷惑かけてすいませんでした まったくゲーム製作はこれだから恐い・・・ 117:名前は開発中のものです。 12/03/31 23:18:56.25 ExWgOKI1 >>109 たとえばその1フレーム内部でマリオピクチャと壁ピクチャが当たってるのかと同時に、ドカンとかの他のピクチャとの接触判定もするでしょ? そうなると障害物が多いほど処理がおおくなるわけだけど、もっと簡略化できないかなと思ったんだ 118:名前は開発中のものです。 12/04/01 09:38:32.50 PFSAbwfh >>103 宣伝で思ったんだが自分一度ニコ動とつべで動画作って自作品の宣伝してみようと思うんだよ ただ体感的にはニコ動って輸入するだけして内輪で完結して作り手に還元されない という文化があるっぽいから、仮に宣伝したり実況してくれたりして 実際にDL数上がるか有益なフィードバックが得られるか(具体的な感想か 改善案のある批判ならありがたいがエアープレイヤーの 叩きの羅列がくるだけじゃ意味ないしな)がまだ謎でそこんとこをちょっと調べたい 効果的ならそのやり方が確立してそれでいいと思うし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch