【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト114:名前は開発中のものです。 12/03/31 21:19:57.53 oboRz+Tr あぁ、ごめん、情報が足りなさ過ぎた ピクチャを複数動かすって言ったんだが DBの内容に基づくんだ コモンでDBに値を入れて それを元にピクチャを動かす そのDBに格納するコモンが同時に動かないって言う悩みだったんだ 力説させてしまって申し訳ない 115:名前は開発中のものです。 12/03/31 21:33:11.96 xEYQx1ON よくわからんが↓じゃダメなのか ■変数操作: CSelf14 = 1600080 + 0 ■変数操作: CSelf14 += CSelf4 * 4 ■変数操作: CSelf10 = CSelf14 + 0 ■変数操作: CSelf11 = CSelf14 + 1 ■変数操作: CSelf12 = CSelf14 + 2 ■変数操作: CSelf13 = CSelf14 + 3 ■変数操作: V[CSelf10] = CSelf0 + 0 ■変数操作: V[CSelf11] = CSelf1 + 0 ■変数操作: V[CSelf12] = CSelf2 + 0 ■変数操作: V[CSelf13] = CSelf3 + 0 ■ループ開始 |■条件分岐(変数): 【1】CSelf4が0と同じ |-◇分岐: 【1】 [ CSelf4が0と同じ ]の場合↓ ||■変数操作: CSelf4 += 1 + 0 ||■ループ中断 ||■ |◇分岐終了◇ |■ウェイト:1 フレーム |■ ◇ループここまで◇◇ ... ▼ ここに処理を記述 ... ■変数操作: CSelf4 -= 1 + 0 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch