ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ3at GAMEDEVニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:メガネートさん 12/05/16 22:21:04.59 zn2bcHCI むずいな・・・おもわずスレタイ確認した(^q^) 561:名前は開発中のものです。 12/05/17 12:57:52.54 KHhkwXte >>559 C#で、XNAが視野にあって、それで要件満たせる物を作ろうとしている状態で、 さらにあと物理計算ライブラリも使いたいって希望のレイヤで言うなら、 DirectX API (C# で言うなら SlimDX とかか) の利用法覚えると言うより… 例えば C++ に充分慣れてる前提で、Ogre3D & bullet physics 利用するのお勧め。 色々と楽しいはず >>560 スレタイとは無関係の通りすがりなのだ、スマン 562:メガネートさん 12/05/17 13:21:24.01 q/kVyPRv >>561 わからんけど勉強になります(`・ω・´) 563:名前は開発中のものです。 12/05/17 13:31:34.50 VuuDFb1C 自分はニートなので大丈夫(ヽ'ω`)? >>561 今はDXライブラリ使っているけどシェーダー使えないし3D部分が弱くて(´・ω・`) Ogre3Dは聞いたことはあるけど英語なのでスルーしてた まぁ今使用してるHAVOKもリファレンス英語なんだよね Luaの導入が一段落したので気分転換にOgre3Dを触ってみるよ 色々とありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch