【3Dゲームエンジン】Unity 10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:名前は開発中のものです。 12/03/10 19:11:15.92 b0kgBDjG >>75 それ、参照保持してるだけじゃないの? C#(.NET)ベースだし、基本的にディープコピーでなく参照配列自分で作ってるだけのような あと、自分でインデクスで管理したいなら、名前のArrayListなり、番号と名前のHashtableなり用意しとけばいいのでは どの方法でもいいけど 84:名前は開発中のものです。 12/03/10 19:14:16.68 b0kgBDjG そんなわけで、>>81-82 も、 よくわからん突っ込みかなと それとも、ディープコピーになるの?Unityの固有内部処理か何かで 85:名前は開発中のものです。 12/03/10 19:25:24.14 vHSvxXp5 インスペクタに表示されてるelementに番号までふってあるんだから、これ使いたいなと思っただけだよ。 入れ替えも簡単にできるようにして欲しいね。 86:名前は開発中のものです。 12/03/11 00:54:43.68 etgNrTpk >>85 俺だったら、>>83 にあげた真ん中の方法で管理すると思う そうすれば楽チン その他、固有に管理したい内容があるなら配列に持つ内容を構造体またはクラスにしてもいいし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch