【3Dゲームエンジン】Unity 10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名前は開発中のものです。 12/03/10 14:42:13.94 9vIpoTvf 業界の話はこっちの板でどうぞ。 ハード・業界 http://anago.2ch.net/ghard/ 73:名前は開発中のものです。 12/03/10 15:32:13.55 vHSvxXp5 うおおお自分で作った仕様を理解してなかった。。。 やっぱりアニメ名保存じゃダメだわ・・・elementの数字を取り出したい。これ配列だろ? 74:名前は開発中のものです。 12/03/10 15:37:13.33 Oy4YMgcH >>73 具体的に何がしたいんだ? 75:名前は開発中のものです。 12/03/10 16:01:57.25 vHSvxXp5 >>73 アニメーションのelementの項目にある番号が必要なんだよ。 今は自分でアニメーションを配列に入れて番号で管理してる。構造体の配列で、アニメーション名だけでなく、さまざまなデータを取り出すときに番号を使ってる。 でもunityのエディタ内部で配列になってるものを同じような配列に引っ張ってきているので二重になってる。これが無駄。 無駄を省きたい。 76:名前は開発中のものです。 12/03/10 16:13:07.85 ihmzlqbB [GDC 2012]日本のゲーム業界はまず負けを認めるべき――稲船敬二氏が語る「日本のゲームの未来」 http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120309052/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch