【3Dゲームエンジン】Unity 10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト590:名前は開発中のものです。 12/03/21 15:39:47.68 vQca2fVl 格ゲーのシステムでスパ4のセービングを超えるものはしばらく出てこない。 セービングを廃したストクロがえらいことになってるからな。 セビ以上のシステムを考案できたら作ればいいんじゃないか? 訴えられないように注意しろよ。あんまりマニアックでもユーザーがついてこない。 ネット対戦はあきらめろ。人が集まるわけが無い。KOFクラスでもダメなんだ。 キャラクターは重要だぞ。 591:名前は開発中のものです。 12/03/21 15:58:03.47 dEotKMPS つまり3D画質のゲームは無理だということか? 592:名前は開発中のものです。 12/03/21 16:14:42.40 vQca2fVl なぜそんな質問が出てくるw 593:名前は開発中のものです。 12/03/21 16:15:49.13 7StIMxjd なんで格闘ゲームなんてアニメーション数の半端ないゲーム作りたがるんだ? アニメ作る人間が相当な数 居てもボツやリテイクで死ねるのに。 594:名前は開発中のものです。 12/03/21 16:22:31.11 vQca2fVl さっき計算してみたがキャラ一つにつきおよそ100種類のアニメーションが必要だ。(スパ4) 12体で1200種類。40体で4000パターン要る。個人でできるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch