【3Dゲームエンジン】Unity 10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト434:名前は開発中のものです。 12/03/17 19:04:51.58 WfXCL6+p 腕がないのかw 435:名前は開発中のものです。 12/03/17 22:00:03.02 bZtQdmun 誰が上手い事を 436:名前は開発中のものです。 12/03/17 22:37:27.00 lggoC5rY お前ら頭冷やせよ、何カリカリしてんだ 437:名前は開発中のものです。 12/03/17 23:03:40.95 0h4pBKwo 日系アメリカ人も、あまりのクソスレさに呆れて来なくなったか 438:名前は開発中のものです。 12/03/17 23:04:01.34 0h4pBKwo 衰退保守 439:名前は開発中のものです。 12/03/17 23:44:52.09 mpIv4ZFT おまいら入魂のParticleSystemをPrefab化してうp汁 440:名前は開発中のものです。 12/03/17 23:56:36.05 /sJ6Hipj Detonatorみたいなの作れ 441:名前は開発中のものです。 12/03/18 00:18:52.53 y6SZJ+Bl >>439 パーティクルは自作スクリプトで管理してる。 Unityのじゃ思うように動かせなくて。 442:名前は開発中のものです。 12/03/18 02:25:17.70 3lX4Mc+3 ところで音ってどうやって鳴らしてる? 複数鳴らすときってAudioSourceをたくさん量産しないとダメ? AudioClipだと前に鳴らした音が消えてるような・・・そうでないような・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch