【3Dゲームエンジン】Unity 10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:日系アメリカ人 12/03/15 17:11:03.64 pddlMpjx >>371 ユーザーからしたらそんなこと関係ないから お前頭腐ってんだな お前ここにくるな?死ねクソタレが 373:名前は開発中のものです。 12/03/15 17:11:18.88 XKZBkSFl 金目的なら業務用アプリ作るw 374:名前は開発中のものです。 12/03/15 17:11:43.72 qJngk+vM 面白くて売れないゲームは直せば売れたりするから別にクソゲーではない。 375:日系アメリカ人 12/03/15 17:12:46.50 pddlMpjx ユーザーだから売れてる、売れてないとか関係ないから 面白いが一番重要だから ユーザーは カネが全てとかお前の都合だろ 適当なこと言うな バカだな本当に 自分達のことで精一杯ならゲーム製作やめろ ゆとりがあるやつがゲーム作れ 376:名前は開発中のものです。 12/03/15 17:13:02.91 XKZBkSFl あーやばい、無駄に時間使いすぎた。きょうはもう来ないぜ 作るw 377:名前は開発中のものです。 12/03/15 17:14:30.13 fd94kE3Q >>369 まったく良いことを言う。 解放順序の整合とかを、利用者にどこまで意識させるかさせないかとかな スマポでくるめばいいのか、明示的に順序で呼び出す事を規約的にデザインするか、とか。 それ含めて関係性のツリーをどう描けば効率がよいか、とか。 高級アセンブラことC++の場合 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch