【3Dゲームエンジン】Unity 10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 10 - 暇つぶし2ch369:名前は開発中のものです。 12/03/15 17:05:03.51 XKZBkSFl>>366 とりあえずデストラクタ、継承、メモリ管理の違いが、 地味にソフトウェアデザインの考え方の違いに現れてくる。 規模が膨らんでくると、安定性や可読性に影響が出てくる。 UnityはUnityらしくC#使うのが一番。 書き捨て方式でやってるうちは、この問題に直面することはないとおもう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch