【3Dゲームエンジン】Unity 10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 12/03/10 04:26:55.09 nUVe+4ie SFSサーバー使っていて、チュートリアル見てState Synchronizationは実装できたけど RPCの実装の仕方がわからない。 データをNetworkControllerというネットワークを統括するクラスに送って、それを離れたのクライアントに送る っていう基本は分かるんだけど、自分で組み立てたとしても最適化されない自信がある。 UnityのクラスのNetworkViewを使えれば直ぐにできるのかもしれないけど、そういうことってできるの? 28:名前は開発中のものです。 12/03/10 09:06:26.59 RTfgrEIJ 行動力がある知識があるとかほざいてるやついるけど 結局そいつが行動した時点で、市販ゲー以下なんで 哀れだよね、ガンバリ系クズ クズはクズでネトゲ廃人とかのテレビ洗脳受けてる思考停止「自称コミュニケーションオタク」ばっかりだしな 20みたいなやつも小物だろ 2ch見てないとかいってもゲーム作ってもゴミだろ ここ日本だよ、市販ゲー出してる”プロ”がここに書き込む確率低いし そのプロさえ、和ゲーはクソと言われてる現状 さらにその下の、アマチュアの市販ゲーというかゲームすら作れない ミニゲームごときのお前らで何ができるの? まじわきまえろよ低レベルさを 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch