DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名前は開発中のものです。 12/06/09 02:23:31.12 PDT8+LE/ DXライブラリって物理エンジンも積んでないんでしょ。 しょっぼー。しょぼしょぼりんwwww 982:名前は開発中のものです。 12/06/09 08:23:21.97 vgner5vs でっけー釣り針だなおいwwww 983:名前は開発中のものです。 12/06/09 12:51:13.15 dFKH+tB5 物理エンジンを使わないゲームすら作れないので問題ない 984:名前は開発中のものです。 12/06/09 12:53:12.28 0k6AwNTO むしろDxLib側のBulletは使わず自前ビルドしたもの使ってる 985:名前は開発中のものです。 12/06/09 14:41:45.94 x2dTOO+E 自分はBox2D積んでるなー。C++用じゃないけど日本語資料多くて助かる。 986:名前は開発中のものです。 12/06/09 17:08:19.76 6h//v8O2 マルチメディアとそれ以外(圧縮ファイルとか物理エンジン)は 別ライブラリで分けても良さそうだけどね。 987:名前は開発中のものです。 12/06/10 12:46:20.13 ER7Sq7YO マップエディターを作ってたんですけどできたマップが1280*480で SaveDrawScreenを使って640*480の2枚の画像にしてるのですが この画像を1枚にあわせて保存するにはどうすればいいでしょうか 毎回ペイント開いて合わせるのもなんか気持ちよくないので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch