DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト984:名前は開発中のものです。 12/06/09 12:53:12.28 0k6AwNTO むしろDxLib側のBulletは使わず自前ビルドしたもの使ってる 985:名前は開発中のものです。 12/06/09 14:41:45.94 x2dTOO+E 自分はBox2D積んでるなー。C++用じゃないけど日本語資料多くて助かる。 986:名前は開発中のものです。 12/06/09 17:08:19.76 6h//v8O2 マルチメディアとそれ以外(圧縮ファイルとか物理エンジン)は 別ライブラリで分けても良さそうだけどね。 987:名前は開発中のものです。 12/06/10 12:46:20.13 ER7Sq7YO マップエディターを作ってたんですけどできたマップが1280*480で SaveDrawScreenを使って640*480の2枚の画像にしてるのですが この画像を1枚にあわせて保存するにはどうすればいいでしょうか 毎回ペイント開いて合わせるのもなんか気持ちよくないので 988:名前は開発中のものです。 12/06/10 12:50:20.86 2yVVzMFu できたマップが1280*480ならいいじゃん 989:名前は開発中のものです。 12/06/10 13:18:42.73 lZ191AJm そのマップエディタが、マップチップ並べる方法のものなら、 二次元配列にそれぞれのマップチップの情報を記録すれば済みそうな物だけど (1マップチップのサイズが40*40なら、640*480が[16][12]の、1280*480が[32][24]の配列になる)、 画像ファイルで保存する方がやりやすい方法にしてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch