DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト976:名前は開発中のものです。 12/06/08 14:48:43.82 j/2x2bX+ アルファチャンネル付きの画像を用意するか、諦めて手抜き 977:名前は開発中のものです。 12/06/08 16:39:50.77 SmPCWrti 俺ならエフェクトを何重かに重ねるかな。 978:名前は開発中のものです。 12/06/08 17:13:50.81 T8O66D4g 透明度50%の画像を10%ずつ小さくして5枚重ねるとそれっぽいよね あとはレベル補正でなんとかなるかな? 979:名前は開発中のものです。 12/06/08 17:28:02.08 vKWIOWMy フォトショ 980:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:34:17.48 zMZgxXcw >>975 そういう内側なのか ドーナツ状にする方かと思ってた 981:名前は開発中のものです。 12/06/09 02:23:31.12 PDT8+LE/ DXライブラリって物理エンジンも積んでないんでしょ。 しょっぼー。しょぼしょぼりんwwww 982:名前は開発中のものです。 12/06/09 08:23:21.97 vgner5vs でっけー釣り針だなおいwwww 983:名前は開発中のものです。 12/06/09 12:51:13.15 dFKH+tB5 物理エンジンを使わないゲームすら作れないので問題ない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch