DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト969:名前は開発中のものです。 12/06/07 21:34:42.53 Krec27v1 DXライブラリで攻撃する時の剣のエフェクト作りたいんだけど、 三日月作って表示するだけでいいのかな?外側にいくほど透明度を高くしたい 事前加工とか必要だろうか 970:名前は開発中のものです。 12/06/07 21:47:47.85 +N/ekzeb DXライブラリ使うならDirectXのSDKは入れなくていいんですか? 971:名前は開発中のものです。 12/06/08 03:14:22.43 9m0hwklY >>970 DirectX SDKはいらない。 972:名前は開発中のものです。 12/06/08 07:58:58.18 q3HoT9+Z >>969 透明にするのは内側じゃね? 973:名前は開発中のものです。 12/06/08 12:17:16.75 DZv8KWRM 内側だと東方の穴あき弾みたいになるだろ 974:名前は開発中のものです。 12/06/08 13:04:25.61 c9EZhUJi どうでもええがなw 本人の好きにさせれば。 975:972 12/06/08 14:04:03.64 q3HoT9+Z 東方は分からんのだ、申し訳ない。 どういうエフェクトを想定しているかで、三日月の内側と外側のどちらを透明にするか決まるのかもしれない。 http://gmdev.xrea.jp/st/up/775.jpg そういえばそろそろ次スレか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch