DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト962:名前は開発中のものです。 12/06/05 17:33:28.60 NAR8NRh/ DrawStringって変数使えないんだね 使えるのはFormatの方だけか 963:名前は開発中のものです。 12/06/05 21:43:16.29 rfga7AAZ えっと思ってソース検索してみたが、変数使えてるお std::stringの変数に代入して、c_str()メソッドで使ってる 964:名前は開発中のものです。 12/06/05 22:32:10.63 rQvv9pU4 マジかー でも分かりやすいし俺はFormatだけでいいや… 965:名前は開発中のものです。 12/06/07 06:57:25.54 /OyZ/OLF 文字を3Dモデルにして表示してくれる関数があれば絵が描けないのをごまかせるのに 966:名前は開発中のものです。 12/06/07 07:51:26.78 Jv6ss4Bc 要望送ればいいんじゃね? 967:名前は開発中のものです。 12/06/07 10:48:51.49 BJcvBZeM Direct3Dにあるやつなら簡単に追加できそうだけどな。 968:名前は開発中のものです。 12/06/07 21:30:58.85 Kz7+CKZO そういう外部ツール作って画像にしちゃうほうが加工とかもできていい気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch