DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 12/05/31 15:35:46.17 WauJ0XKH X 951:名前は開発中のものです。 12/05/31 18:52:53.60 M5YppKNB VirtualAllocでも使わないとメモリーはいっぱい取れないな 952:名前は開発中のものです。 12/05/31 20:19:50.42 qSE9w4FD プレイヤーの最低動作環境がメモリ4GBを超える場合だろ。 超広大なシムシティでも作るのか? 953:名前は開発中のものです。 12/05/31 23:26:55.30 aJXCPyxU x64の環境なら、x64で動かしたいと考えるのは自然かもしれない 954:名前は開発中のものです。 12/06/01 00:54:10.39 2QrPWAJY 周辺機器とかソフトとか全部x64対応してないとダメなんだっけ 955:名前は開発中のものです。 12/06/01 12:25:56.05 MdBdhEQE >>952 マインクラフトみたいなマップで 1ブロック4byte 256*256*256*4で65M 1Gで16マップ分4Gで64マップ分 使おうと思ったらすぐじゃね? 956:名前は開発中のものです。 12/06/01 13:02:28.40 xFvEu29T マイクラならプレイヤーの周辺だけマップが読み込めてれば良いんだし、 その64マップ分をメモリに展開しておく理由がないだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch