DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 12/02/23 22:31:55.46 Si08WDH/ 前スレでID:00uFnE+fが言ってるのは「現実と同じ重力バランスにすれば強い重力によって坂でも問題は起こらない」ということ 坂で浮かないようにする方法が重力を強くするだけでは、 ゲーム特有のふわりとしたジャンプは実装できなくなってしまう とかそういうこと 10:名前は開発中のものです。 12/02/23 22:44:21.41 rTB5y/aj ああ、そうだったのかなんか勘違いしてたよ 11:名前は開発中のものです。 12/02/24 00:12:24.79 TJKzJquS //#include <windows.h> #include "dxlib.h" #define CX 1024 #define CY 768 #define BPP 16 #define WHITE GetColor( 255, 255, 255 ) #define GRAY(a) GetColor( a, a, a ) #define ACCELL 7.5 #define GRAVITY 15.0 #define CSLOPE 7.5 #define RESIST 2.5 #define JUMP 300.0 #define FERROR 2.5 #define PSIZE 8 double GetSlope( VECTOR* fdata, int numdata, int x ); int GetFloor( VECTOR* fdata, int numdata, int x ); int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrev, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow) { SetGraphMode( CX, CY, BPP ); ChangeWindowMode( TRUE ); if( DxLib_Init() == -1 ) return -1; SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch