DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch864:名前は開発中のものです。 12/05/20 10:48:07.65 rvG7rk61昨日はアクションでstd::mapが速い遅いの話だったが、今日はRPGの戦闘か? C++だと相互参照するのに嫌な制限あるから難しいよね。 >>856のサンプルに入ってるソースではデータと振る舞いを分けちゃってますが、 クラスを名前だけ前方宣言してダブルディスパッチするほうが一般的なのかなぁ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch