DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名前は開発中のものです。 12/05/20 09:24:37.57 rvG7rk61 DXライブラリのC++ラッパー作ってます。よろしく。 http://mint.ninja-web.net/dpp/index.html 857:名前は開発中のものです。 12/05/20 09:33:19.40 QwDamEGA >>847 メンバ変数にでも保持しておかないと、 スコープ抜けたらローカル変数は保持できないので、結果的にメモリリークする まあ、>>849がFAだと思うが 858:名前は開発中のものです。 12/05/20 09:47:55.18 b4J8kKZD >>849 確かにswitchはオススメしないって言われた お手本のコードは無いです。 メインループのこの部分(タイトル画面やメインゲームやオプション画面の変異)って どのようにした方がいいですか? 他の方法がわからない 今思いついたのは NowState=&Start(); while(~~~){ NowState=NowState();//次に実行するべき関数のアドレスを返す } 859:名前は開発中のものです。 12/05/20 09:49:23.86 b4J8kKZD タスクシステム?というのは聞いたけど昔のものだとかする必要が無いとか言われた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch