DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名前は開発中のものです。 12/02/24 20:27:38.34 sNk2ej8S 荒れまくっててワロタw 85:名前は開発中のものです。 12/02/24 20:27:55.80 /hfwspmm >>81 ログあさるのはたいしたことじゃないし^^ コーディングできないっていうけどあなたの書いたコードを読めるだけの最低限の能力は保証されてますよ^^ 86:名前は開発中のものです。 12/02/24 20:30:16.18 TJKzJquS >>85 時間の有り余ってる暇人ニートなんだからコード提出して お前の汚いコードがどれほどの人に理解してもらえるか試してみような 87:名前は開発中のものです。 12/02/24 20:40:59.24 TJKzJquS ああ、>>51で当たり前のことを何で鬼の首を取ったようにコイツわざわざ言ってんのかと思ったら ソースが読めた事を自分の中で誇るべきことだと思ってたのか それで嬉々として書き込んじゃったんだねえ そのレベルでどの程度のコードを書いてくれるのか楽しみだねえ 88:名前は開発中のものです。 12/02/24 21:17:16.45 b1OOcw1t 氷の床や 動く床のギミックを作ろうとしたとき、 実装方法によっては、自分が立っている場所の情報を取得することがあると思う。 この延長で、通常の当たり判定(キャラと床の当たり判定)の他に 「斜面の上に居る」というフラグを用意してしまうというのはどうだろう? この斜面フラグが立っているとき、左右キーや下キーで斜め方向に移動するように処理するの。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch