DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト814:名前は開発中のものです。 12/05/19 11:09:37.11 ArUyj87Z iPhoneスペース無視されてワロタ 815:名前は開発中のものです。 12/05/19 11:24:53.82 8/80f/4q >>812 メモリを確保する時間よりも、メモリが確保できるかどうかが問題だな コンテナが定番かどうかはこういうのが詳しい ttp://d.hatena.ne.jp/i-saint/20101012/1286822888 個人・小規模でPCゲー製作ならSTLで充分かと 816:名前は開発中のものです。 12/05/19 11:38:54.28 ArUyj87Z >>813続き イメージとしてはこれができたら楽なんだ winmain(~~~~~){ int state; while(error()){ switch(state){ case 0: RoundAdmin RAdmin=new RoundAdmin(); break; case 1: state=RAdmin.Func(); break; case 99: delete RAdmin; break; } } } 817:名前は開発中のものです。 12/05/19 11:52:46.30 aIMhivPJ try,catch,throwじゃ駄目なのか? 818:名前は開発中のものです。 12/05/19 12:00:09.24 gXEjt6C9 goto使えば良いんでね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch