DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch768:名前は開発中のものです。
12/05/17 00:12:52.18 lbGUPy7y
俺ならこうだな
変数は構造体の中にまとめる
変数が増えても構造体をいじるだけでいい

typedef struct xyz
{
int x;
int y;
int z;
}stXYZ;

class Constructor
{
private:
stXYZ xyz;
public:
Constructor(stXYZ *pstTmp)
{
memcpy(&xyz,pstTmp,sizeof xyz);
}
};

//呼び出し側
stXYZ stTmp = {1,2,3};
Constructor constructor(&stTmp);



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch