DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:名前は開発中のものです。 12/05/16 21:05:20.10 Zs3i0kMO プログラマーとして一流になる必要などなくて、ゲームが作れればいいんだから、 さっさとvector使えばええやん C++ STL vectorとかでぐぐれば資料もたくさんあるから、必要な情報も得やすい 757:名前は開発中のものです。 12/05/16 21:17:43.67 xcEAC60x 名前空間とかわけわからんdせう 758:名前は開発中のものです。 12/05/16 21:22:50.79 xcEAC60x クラスをインスタンス化する時コンストラクタやiniメソッドでメンバを初期化するとする この時わざわざ class Constructor{ private: int x,y,z; public: Constructor(tmpx,tmpy,tmpz){ x=tmpx; y=tmpy; z=tmpz; } } って名前変えて一個ずつ代入していくのが面倒なんだけど、この方法しかないの? Constructor(x,y,z){} が出来るならいいんだけど 759:名前は開発中のものです。 12/05/16 21:52:32.82 Ii6Gjoka Constructor(int tmpx, int tmpy, int tmpz) : x(tmpx), y(tmpy), z(tmpz) {} とかどうよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch