DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 12/02/24 20:05:04.32 quP1lX6L 顔真っ赤なのを怒りで必死にごまかそうとするよね、DQNって 76:名前は開発中のものです。 12/02/24 20:08:10.66 TJKzJquS 無能の肩書きを返上するチャンスを散々与えて貰ってるのに 全く生かそうともしない割には食い付きだけはいいんだよなあこの知的障害者 余程悔しかったんだろうけど 77:名前は開発中のものです。 12/02/24 20:10:28.57 nmgbZBXU いい加減他所でやれよ。ガキかお前ら 78:名前は開発中のものです。 12/02/24 20:11:45.13 /hfwspmm >974 名前: 名前は開発中のものです。 [sage] 投稿日: 2012/02/23(木) 20:26:15.18 ID:00uFnE+f >2Dの斜面はどうってことないだろ >yをxの関数で現せばいいだけ >直線や円をチップにすれば関数は簡単 前スレの彼の発言を抜粋。 前スレ974ではyをxの関数で表せばよいといっている。 >>64"短時間で画像も使わず短いコードでと考えた結果そうなっただけだが?" この発言は前スレ974に矛盾する。なぜなら一次関数を使うべきだと主張しているのはコードを書く前である。 >>64"上記条件の下にもっと良い方法は必ずあるからまあ是非見せて貰いたいものだね " この発言は一行上に矛盾する。短時間ではなく短いコードという制限がなければ一体どういう考え方を採用するのか。 むしろ、それが聞きたいのである。 アクションゲームの坂道の実装の難しさっていうのは、単純にオブジェクトの位置を補正するだけの話ではない。 それを前スレでどうすればよいかと話を始めるときに物理ライブラリのBOX2Dを使ったら効果的だという話が出た。 そこにあなたが前スレ>>974で坂道なんてちょろいと偉そうに出てきたわけだ。 そして出てきたソースコードが単純な一次関数を使った位置補正に過ぎないコードだった。 それにみんなは唖然としたわけだ。それに気を悪くしたあなたは周りをゴミくず無能扱いしてファビョっている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch