DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch678:名前は開発中のものです。 12/05/13 01:59:31.47 SIc+R5jE>>675 そうなん? 例えば10個の、敵その他オブジェクトへのポインタをmapにinsert/eraseをしてて、 場面によってオブジェクトが1000個に増えるようなときって、 mapが持ってるメモリ上の領域って10個分から1000個分に拡張されるんじゃないかなとか思う でそのときに再配置というか、追加割り当てが発生するんじゃないかなとか まぁその規模の処理で1/60秒食われるわけもないから、気にする必要もないのか… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch