DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト669:名前は開発中のものです。 12/05/12 17:49:08.27 bBRavtqR >>667 処理系依存なのでVCは0を返す BCCならエラーになるかも GCCは0だったかな? 670:名前は開発中のものです。 12/05/12 18:04:49.21 e6ix4ssi >>667 C99対応処理系の場合、設定次第で例外を生成する 671:名前は開発中のものです。 12/05/12 18:47:25.96 dhHNv3dR >>668 構造体名が全部大文字だったり C#ならenumを使うようなところが全部const静的メンバだったり C#を使い込んでいる人ほど使いにくいと感じるかもしれない 個人的な感想をいうと 「どうしてもC#で使いたい人向けにとりあえず用意しました」 という感じが強い 使い心地という観点では、正直あまり良くない まぁ、もともとCやC++用のライブラリだから仕方ないんだけどね 672:名前は開発中のものです。 12/05/12 19:15:17.60 qdtYJdCq enumで定義して欲しいとかはC/C++でもあるけどね 演算に利用するような定数でもなければ、型で縛っといてくれた方が安全だし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch