DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト663:名前は開発中のものです。 12/05/12 13:20:23.81 scKJS9wa >>654 "BGM/音声.mp3"以外に文字列使ってるところないと思うけど あとcharは+-127で 255いれるならアンサインドしないといけない。 SoundVol = BGM00はキャストしないといけないけど int型のハンドルからcharにいれるとおかしくなる 664:名前は開発中のものです。 12/05/12 13:33:12.14 e6ix4ssi charがsignedとは決まってないぞ? unsignedとも決まってないが 665:名前は開発中のものです。 12/05/12 14:03:15.85 Cm45Qp6Q >>664 釣乙と思って調べてみたらマジで処理系依存だった。 今まで何も意識してなかったんだぜ。 666:654 12/05/12 14:28:24.06 6R8HK7WJ ダメ過ぎてごめんなさい charもstringも使わずに出来ました、レスくれた人ありがとう 667:名前は開発中のものです。 12/05/12 16:54:50.46 MLybp27S atan2って0渡すと落ちない? 668:名前は開発中のものです。 12/05/12 17:17:40.32 aTzzNn3r c#用のdxlibがあるらしいけど、 使い心地はc用と比較してどう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch