DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名前は開発中のものです。 12/05/12 11:08:26.00 4PAPvi2J >>654 ツリーマップとかハッシュマップがしたいんじゃないか? 658:名前は開発中のものです。 12/05/12 11:33:22.89 pM6R2rdg stringってなんだよ char*やchar[]となにが違うんだ 659:名前は開発中のものです。 12/05/12 11:44:07.77 pM6R2rdg 動的に配列を確保したぃだけどできる? kurasu hoge[] = new kurasu[i] 660:名前は開発中のものです。 12/05/12 11:44:13.65 7ZI1drDU なにって、文字列長可変できることに決まってるじゃまいか 661:名前は開発中のものです。 12/05/12 11:46:31.53 7ZI1drDU >>659 vector使っとけ 662:名前は開発中のものです。 12/05/12 13:15:24.26 Y7LnpGkk >>654 色々とダメすぎ。 char型にint型を代入しようとしているし、 char SoundSet,SoundVol = BGM001 , 255; こんな代入ってできたっけか? 少なくとも、このコードで文字列を使うようなところはないぞ。 LoadSoundMem()の引数で使うのなら別だけど。 最低でも、配列ぐらいは勉強しようぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch