DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名前は開発中のものです。 12/05/12 01:06:33.81 nwxeejja ごめん分かり辛かったかもしれない --main.cpp----------------------------------------------- int BGM001 = LoadSoundMem( "BGM/音声.mp3" ); int BGMVol = 255; //BGM音量 int SEVol = 255; //SE音量 char SoundSet,SoundVol = BGM001 , 255; void Sound_On(); --Sound.cpp---------------------------------------------- char SoundSet = 0; int SoundVol = 0; void Sound_On(){ ChangeVolumeSoundMem( SoundVol, SoundSet ); } -------------------------------------------------------- こんな感じで指定するだけで流すBGMとその音量を楽に変えられるようにしたいんだけど 文字列が使えないとなるとここからどうすればいいんだろう全く分からない 655:名前は開発中のものです。 12/05/12 01:14:46.09 Sk4hsssu Cの基礎文法から地道に勉強したほうがいいよ 勉強するのが嫌ならchar[]とかstringで検索 656:名前は開発中のものです。 12/05/12 10:20:02.82 oiw6jIIK おっぱい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch