DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 12/05/10 12:09:07.74 ZDbcr+Is >>601 そんなに重い? 想定するPCで処理落ちしない程度に抑えるのは当然として、仕様を諦めるほどのものか? マウスカーソルの方に向きが変わるエフェクトだって毎フレーム角度を取らなきゃ出来ないだろうし、そういう表現を全部諦めなきゃいけないほど今のPCって遅い? 私も実際そういうの作ったけど、重いと言われた事はないなぁ。もっと重くなりそうな処理はたんまりあったのに。 607:名前は開発中のものです。 12/05/10 12:16:27.13 tfJkmKLP sinテーブルとか使ってた頃の常識じゃないかな 608:名前は開発中のものです。 12/05/10 12:34:52.15 4XOda0N/ 10数年前の常識だから、今はバンバン使ってもいい つーか使わなきゃ3Dゲーム作れないよ・・・ 609:名前は開発中のものです。 12/05/10 13:22:25.06 v9pLXRdM sin cos テーブルなら俺今も使ってるけどね。 同じ計算何度もさせるのに、いちいちsin cos 再計算させるとか無駄だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch