DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:名前は開発中のものです。 12/04/11 15:54:22.25 RWWoJ9Z8 linuxでわざわざdirectx動かすより openglつかったほうがいいんじゃないか? 432:名前は開発中のものです。 12/04/11 22:09:21.55 nOhzJPxm 初心者スレから誘導されて来ました LoadSoundMem()とPlaySoundMem()で効果音を鳴らしています。 再生が終了する前に同じ音を鳴らすと、最初の音が終了してしまいます。 2つの音を鳴らすにはどうすればよいでしょうか DuplicateSoundMem()などで事前に複数のハンドルを用意しておくしか無いでしょうか 433:名前は開発中のものです。 12/04/12 01:11:38.36 vUJcZSD8 >>432 前にここで同じ事書いたけど回答得られなかったな その方法で解決してると思うよ 434:名前は開発中のものです。 12/04/12 01:26:00.01 C5XFHCZT そりゃリファレンスに答えが書いてあるんだから回答得られなくて当たり前だろw わからない人ほど基本から外れたがるのは何なんだろうな 435:名前は開発中のものです。 12/04/12 01:48:42.49 2MiPPbSn わからんからだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch