DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名前は開発中のものです。 12/04/07 20:30:28.52 eJGei3wu >>420 そういうことです 422:名前は開発中のものです。 12/04/07 20:50:18.65 BFiYvq37 debugビルドっつっても別に特別な事してるわけじゃないんじゃない? コンパイルパラメータが違う程度で。 上手く動くやつと動かないやつの違いを探してみないとな。 423:名前は開発中のものです。 12/04/07 20:53:21.01 BFiYvq37 ちなみに以前、似たような現象があったが、あの時は 「アーカイブしたデータを読み込む時に異常に時間がかかる(のでフリーズしてみえる)」 というバグだったので、今回のサンプルは関係ないけど、まぁ参考までに言っておく。 424:名前は開発中のものです。 12/04/07 20:59:15.02 MAorgco6 VC++は設定パスを辿って最初に見つけたライブラリを使う DXlibはリリースビルド時はDxlib.libを、デバッグビルド時はDxLib_d.libを使う 多分このあたりをきちんと理解してないだけだと思われ 425:名前は開発中のものです。 12/04/07 21:43:26.37 eJGei3wu >>424 激しく初耳だ。改めて自分の無知さが恥ずかしい。 でもログに幾つか出力するマクロを加えてビルドしただけなんだけど何故こうなるのか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch