DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:名前は開発中のものです。 12/04/07 01:45:38.22 Y7E6HKpP そこまでいけば問題が有りそうな範囲はほんの数行に限定されるでしょ とりあえずDXST_ERRORLOG_ADD( _T( "適当な数字\n" ) ) ;をそこらへんに散らして どこが原因なのか炙り出したら? 408:名前は開発中のものです。 12/04/07 09:39:27.24 XqVmR/uM レス流し読みしただけだけど、 既存のDXライブラリ使ったアプリは動くのか? 409:名前は開発中のものです。 12/04/07 11:48:07.50 eJGei3wu >>407 やってみる >>408 すくなくとも公式HPにおいてあるやつは動かない。 410:名前は開発中のものです。 12/04/07 11:56:46.80 pj9+UnpC 動作環境的に、公式には頼れない類の問題だろうからなあ。大変そうだ。 411:名前は開発中のものです。 12/04/07 12:02:35.61 /u/WJIAb DxLibのバグ対策で公式頼みになるのを避けるために バグがあったら自分でなんとかしようと思うんだけど ライブラリ側にステップインとかで入っていく方法分かりませんか? どうやってライブラリをデバッグしたらいいんだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch