DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト398:名前は開発中のものです。 12/04/06 22:20:23.81 LE0H4/zO >>396 ウインドウを出してキーの入力待ちをするだけのコードでやってみると、DxLib_Init()で停止してるっぽい ログ見ても何かに失敗した旨の事は書いていないんだよな… 1261:IDirect3DDevice9 オブジェクトを取得します...ハードウェア頂点演算を使用します ってとこでログは終わってる 399:名前は開発中のものです。 12/04/06 23:10:52.15 NPgdIkcO ソース読む限りでは同期待ちの計算あたりで止まってるのかな けどvirtualBoxに垂直同期絡みのオプションなんてないよなぁ もしライブラリのコンパイルができるのならDxGraphics2.cppの4134~4168行をコメントアウトして GRH.FrameTime=16; に置き換えてみるとか・・・ 400:名前は開発中のものです。 12/04/06 23:38:17.60 LE0H4/zO >>399 DevMode.dmFields=なんとかってとこから DXST_ERRORLOG_ADD(なんとかってところまででいいの? 401:名前は開発中のものです。 12/04/06 23:42:18.85 JYK9MxwR >>399 自分も同じところ見てた。これ失敗したらループ抜けなくなるんだな たぶんスキャンラインの位置が正しく取得できていない予感 >>400 今のやつだと5661行あたりのお話 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch