DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:名前は開発中のものです。 12/04/03 08:20:01.26 i0l1yDNl >グラフィックチップ毎の動作チェック 聞いたこと無いけどピクセルシェーダ3.0が使えるか判定するとかそういう話? 365:名前は開発中のものです。 12/04/03 11:25:38.49 LgfrVDKy 動作実績があるというのは有難い 366:名前は開発中のものです。 12/04/03 12:45:16.34 sq7wwreb 絵がかけなくてマジやばい 367:名前は開発中のものです。 12/04/03 16:51:37.04 Xf1Hu+PQ まずはペンタブをぽちる所から 368:名前は開発中のものです。 12/04/03 23:15:11.24 LFoNkqSP 絵より音楽作るの上手くなりたい 369:名前は開発中のものです。 12/04/04 02:28:03.27 FqS83uG1 >>364 いやチップやドライバが原因でスペック上は使えるはずの機能が使えなかったり まともに動作しなかったりする 昔に比べたら随分ましになったけどね 370:名前は開発中のものです。 12/04/04 18:35:10.16 b6l9BJ3o タイマーで動く2Dアニメーションクラス作ってるんだが RPGやSLGで使う分にはいいんだが、 アクションやSTGで使えるものを作ろうとすると難しいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch