DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 12/04/02 01:23:28.08 U8YWKm79 DirectX も言ってしまえばライブラリだしな 360:名前は開発中のものです。 12/04/02 02:29:29.84 Ctiwo6aX やるやらないとやれるやれないは別の話。 やれないやつはDXライブラリもまともにつかえんよ。 DX9のマルチスレッド制限しらないで DXライブラリのマルチスレッド未対応嘆いてたりな。 361:名前は開発中のものです。 12/04/02 08:28:04.74 7vHnDqRq シェーダ―使う分にはDX11>DX9>DXLIBになる 基本がHLSLなDX11はとっつきやすいとおもうけど ただDirectX9はつかえなくともDXLIBはそこそこ使える 362:名前は開発中のものです。 12/04/02 19:56:25.39 T8PMhm3b >>正直DirectX直叩きでやりたいんだがグラフィックチップ毎の動作チェックなんてまず無理だから このあたりHELで吸収してくれると思ってたんだけど違うのね。 363:名前は開発中のものです。 12/04/03 08:08:23.65 sXFq0lrt DXの初期バージョンと現バージョンとでは、理念も方向性も違うからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch