DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト312:名前は開発中のものです。 12/03/31 12:11:17.16 4IS6psrm ただのライブラリだしゲームのクオリティに DxLib使ってるとかDirectX直接打ってるとか関係なくね? 313:名前は開発中のものです。 12/03/31 12:16:36.39 +JFG91BQ 同じくDXライブラリ使用と知って驚いたソフト『ディアドラエンプティ』 同人ソフトサークル「ふろーずんおーぶ」制作のファンタジーゾーン型STG Xbox360にも完全移植は難しいかもしれない程の低スペックPC無視っぷりの仕様 でも誰もが低スペックPCにある程度配慮していたので結果的に誰も作ったことがないようなモノに仕上がってる 綺麗な動画があったのでニコニコ動画のプレミアム会員の人はこちらをどうぞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14755827 314:名前は開発中のものです。 12/03/31 12:27:07.27 +JFG91BQ >>312 まあね でも理論上そうだとしても実証されていないとほんとにあのレベルの作品が作れるのか半信半疑だったりしない? 自分もLION HEARTの人は弘法筆を選ばずで、多分DXライブラリじゃなくてもあのクオリティ出せると思うけど ディアドラエンプティ作った人はサークルメンバーから前作のプログラム担当だった人が抜けちゃって 已む無く絵担当だった自分がプログラムを組むことにしたのだそうな 本格的なプログラム初体験だったからDXライブラリは大いに役に立ったと講演で言ってたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch