DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 12/02/24 01:00:13.94 z7vSAMWW >>23 ビットで判定させるって手もあるけど、 4つぐらいなら別にいいんじゃないの 後はデフォルト引数で指定しなければ扉は常にゼロとか 28:名前は開発中のものです。 12/02/24 01:01:10.29 TJKzJquS >>23 質問の仕方を考えような それクラスとか関係ねーから 「確保するメモリのサイズが不定のときに、メモリの無駄を減らしたいのですがどうしたらいいですか?」 つ 可変長配列 つっても実際にその程度のサイズなら全く気にするに値しないが 29:名前は開発中のものです。 12/02/24 01:02:40.90 TJKzJquS >>26 Cでコンパイルしてんじゃねーの? つーかその程度自分で直せないカスは論外 30:名前は開発中のものです。 12/02/24 01:05:36.33 4gLak98i こんな短いソースでこれだけの事をやれるなんて凄いなぁ。 31:名前は開発中のものです。 12/02/24 01:19:34.83 aLx23JaI gccで作ってるんですか(驚愕) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch