DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 12/02/28 22:23:00.33 OhLXfyph license.txt ってのを用意して、全てのゲームに添付 201:名前は開発中のものです。 12/02/28 22:25:17.87 Y2R+ebQe どうせライセンスがないことで問題になることなんてないしむしろ訴えられてこそ神 202:名前は開発中のものです。 12/02/28 22:28:17.82 g5XAw1wA さすがにそれはクズのやることだわ 203:名前は開発中のものです。 12/02/28 22:28:19.87 cFHY0LBs 感謝と尊敬の気持ちが足らんよ 204:名前は開発中のものです。 12/02/28 23:18:47.70 DgDckH+E どうやったら解析できないようにできるの?例えば 205:名前は開発中のものです。 12/02/28 23:21:00.48 g5XAw1wA ごく例えばだけど、ある乱数のシード値からASCIIコードのみを16個くらい取り出してその文字列をキーにするとか。 デコード側はその文字列をそのコードで生成するからちょっと機械語的に隠れそうなきがする 206:名前は開発中のものです。 12/02/28 23:30:12.98 TyeTBbs8 コードの中にキー文字列を書かなければいい キーを数字だけにしておいて、プログラムで指定する際にはint型で確保した後、 itoaなどで文字列に変換して渡したりするとか でも、キーを1,2文字だけにするのが一番簡単で効果あるかも それだけならバイナリの中に記述されててもキーかどうかなんてわからないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch