DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名前は開発中のものです。 12/02/24 00:16:48.21 TJKzJquS double GetSlope( VECTOR* fdata, int numdata, int x ) { double slope; for ( int i = 0; i < numdata - 1; i++ ) { if ( fdata[i].x <= x && x < fdata[i+1].x ) break; } if ( i >= numdata - 1 ) slope = 0; else slope = (double)(fdata[i+1].y - fdata[i].y) / (double)(fdata[i+1].x - fdata[i].x); return slope; } int GetFloor( VECTOR* fdata, int numdata, int x ) { int floor_y; for ( int i = 0; i < numdata - 1; i++ ) { if ( fdata[i].x <= x && x < fdata[i+1].x ) break; } if ( i >= numdata - 1 ) floor_y = -1000; else floor_y = (int)((double)(fdata[i+1].y - fdata[i].y) / (double)(fdata[i+1].x - fdata[i].x) * (double)(x - fdata[i].x)) + fdata[i].y; return floor_y; } 16:名前は開発中のものです。 12/02/24 00:20:35.60 tVPh3Z0Q ソース貼るのに長くなるようなら適当なアップローダ使う方が良くない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch