DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 12/02/24 00:16:19.83 TJKzJquS floor_y = GetFloor( floors, elements, player.x ); if ( floor_y + FERROR > player.y ) { player.y = floor_y; vec.y = 0.0; bOnTheFloor = TRUE; } else { bOnTheFloor = FALSE; } cam_x = player.x - (CX >> 1); // 描画 for ( int i = 0; i < elements - 1; i++ ) { DrawLine( floors[i].x - cam_x, CY - floors[i].y, floors[i+1].x - cam_x, CY - floors[i+1].y, WHITE ); } if ( bDrawAll ) { for ( i = floors[0].x; i < floors[elements - 1].x; i++ ) { DrawLine( i - cam_x, CY - GetFloor( floors, elements, i ), i - cam_x, CY, GRAY( 64 ) ); } } DrawBox( player.x - PSIZE - cam_x, CY - player.y - (PSIZE << 1), player.x + PSIZE - cam_x, CY - player.y, GetColor( 128, 128, 255 ), TRUE ); DrawFormatString( 0, 0, WHITE, "← →で移動" ); DrawFormatString( 0, 24, WHITE, "スペースキーでジャンプ" ); DrawFormatString( 0, 48, WHITE, "重い時は\"D\"キーで地面非表示" ); ScreenFlip(); } DxLib_End(); return 0; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch