DXライブラリ 総合スレッド その12at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名前は開発中のものです。 12/02/24 00:15:00.45 TJKzJquS // 経過時間の計測 cur_time = GetCurrentTime(); past_time = (double)( cur_time - pre_time) / 1000.0; pre_time = cur_time; // 計算、判定 if ( CheckHitKey( KEY_INPUT_RIGHT ) ) vec.x += ( bOnTheFloor ? ACCELL : (ACCELL * 0.25) ); if ( CheckHitKey( KEY_INPUT_LEFT ) ) vec.x -= ( bOnTheFloor ? ACCELL : (ACCELL * 0.25) ); if ( CheckHitKey( KEY_INPUT_SPACE ) ) { if ( !bPreSPKey && bOnTheFloor ) vec.y += JUMP; bPreSPKey = TRUE; } else bPreSPKey = FALSE; if ( bOnTheFloor ) vec.x -= GetSlope( floors, elements, player.x ) * CSLOPE; if ( vec.x > 0.0 ) { if ( ( vec.x -= ( bOnTheFloor ? RESIST : (RESIST * 0.25) ) ) < 0.0 ) vec.x = 0.0; } if ( vec.x < 0.0 ) { if ( ( vec.x += ( bOnTheFloor ? RESIST : (RESIST * 0.25) ) ) > 0.0 ) vec.x = 0.0; } player.x += vec.x * past_time; player.y += vec.y * past_time; vec.y -= GRAVITY; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch