【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の31at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:名前は開発中のものです。 12/02/25 19:50:14.33 bhWHu44E ぎゃー質問スレありました 大変失礼しました 134:名前は開発中のものです。 12/02/25 19:57:31.58 00F2PG3K >>129 自分の場合ワールドマップに敵シンボル表示と主人公一人表示して 座標確認して当たり判定でイベント発生させるくらいしかしないからそこまでごちゃごちゃしないかな ATCとかSTG作れる人すげーわ 135:名前は開発中のものです。 12/02/25 21:33:12.05 wbnLIlCW >>129 俺も似たようなところで投げたわw 座標y*800+座標xでピクチャID作成して変化したときは移動後に削除・描画ってとこまで作って エフェクトやステータスにも同じ処理が必要と気付いてうんざりしてやめたw 136:名前は開発中のものです。 12/02/25 22:33:32.62 mgAyvnxX ピクセル移動もしコモンでやってるならあげてほしいな(チラッ) 未完成でもどういう組み方してるか勉強かになるし(チラッチラッ) 137:名前は開発中のものです。 12/02/25 23:24:13.45 O8JE9Bme 俺が作ってるのはRPGじゃなくて横スクアクションだけど、結局はカーソル移動とやってること変わらないからなあ ただ、やたら複雑になっただけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch