【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名前は開発中のものです。 12/06/11 00:54:57.46 7DdQ9xD1 >>311 辺ab ac bc の傾き出して xごとに縦線引いてくんじゃ駄目なの? 314:名前は開発中のものです。 12/06/11 02:45:23.92 A5EQBySN そりゃあ、三角形ABCの全ての内点のうちt-Cを(計算誤差で)通らない点がでるからドット欠けみたいなことは起こるだろう。 一番確実に三角形の内側を塗るのは、縦か横にする必要がある。 どうすればいいかは知らないけど、 思いつくので確実なのは、全ての点に関して、三角形の内側であるときに点を書くを、ひたすらループするとか。 315:名前は開発中のものです。 12/06/11 21:06:43.76 rRFhB8da x軸かy軸かごとに描画していくのがセオリーかもねぇ 316:名前は開発中のものです。 12/06/11 21:51:32.73 Phs3K5zV 辺を3本引いて間を繋げばおk 計算に必要なバッファはこれくらい int left[HEIGHT], right[HEIGHT]; 317:名前は開発中のものです。 12/06/11 22:27:35.13 rRFhB8da うむ、わからん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch