【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 12/06/02 17:45:39.70 1JOusYXW Cocos2D-xとEclipse初めて使うのに(というかProjectの作り方もわからないのい) 明後日までに作れって言われた(´;ω;`) 日本語リファレンスもないし・・・ 301:名前は開発中のものです。 12/06/02 18:00:18.17 az+PI9H0 何作るの? 302:名前は開発中のものです。 12/06/02 18:01:42.74 1JOusYXW Androidアプリです クロスプラットフォームのCocos2D-xを利用してiPhoneにも移植するとかなんとか でも環境が作れない 303:名前は開発中のものです。 12/06/02 19:44:02.99 etPS9w7X Unityしかやった事無いけど、結局実機用モジュール作るのにMac必要になるだろうから いっそMacで分かるならMacでやった方がいいのかも? Unityの時も検索するとMacのやり方出てきたり、 知りたい事は書いてなかったりでかなり苦労したわ。 304:名前は開発中のものです。 12/06/05 18:22:02.05 hc192B1x directxを使ってのクォータービューの描画処理は どういう方法が考えられるでしょうか? 座標位置計算は出来るのですが、 適当なサンプルも見つからず困ってます。 D3DXSPRITEはやたら評判が悪いようですが、どうなんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch