【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト247:名前は開発中のものです。 12/05/10 16:12:00.17 4uMunhmw 三角形は毎ループごとに全部が移動してるのかな? つまり、移動があった三角形の移動前の領域と移動後の領域だけ更新するとか。 248:名前は開発中のものです。 12/05/10 16:15:50.05 ByJ3/0Bx >>1 249:仮臣199 ◆CYR7QIyEoE 12/05/10 16:20:50.29 ZB7+1H2Z FillPolygonとかあれば楽なんですけどね。 250:名前は開発中のものです。 12/05/10 16:30:58.11 VvD7vLa2 http://upload.naritaka.jp/uploda/class.png 251:名前は開発中のものです。 12/05/10 17:25:06.92 4uMunhmw 更新のあった場所だけ書き直せって言っておいてなんだけど、 俺の手持ちのプログラムだと、毎描画ループごとにポリゴン全部描いてるなぁ。(SLIMDX使ってる) 二十ポリゴン程度だけど、そんなに気にならないな。 252:名前は開発中のものです。 12/05/10 17:55:53.06 1NUi48j/ > APIでの描画を使わずに、プログラム部でbitMap画像を生成して、 一枚一枚、ビットマップを生成してから紙芝居のように、画面更新してるからダメなんだろ。転送量が多くなる点がボトルネックでは? よくしらんが。 APIで使えるやつ使って軽くすれば良い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch