【3Dゲームエンジン】Unity at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 12/02/15 21:55:49.15 T8rXwQLZ オーディオってaudiosourceにセットした音しか再生できない? Resourcesフォルダにある音を切り替えて再生したりしたいんだけど。 39:名前は開発中のものです。 12/02/15 22:07:13.53 T8rXwQLZ >>36 ってかこのスレのバックナンバーで見つけたんだけど。 FBX内でwindowsならctrl+dで複製される。 40:名前は開発中のものです。 12/02/16 00:11:33.43 JJLBktKa >>38 こんな感じでいけるハズ protected AudioClip se; se = (AudioClip)Resources.Load("hoge"); // hoge.mp3 if (se.isReadyToPlay){ audio.PlayOneShot(se); } protected AudioClip bgm; bgm = (AudioClip)Resources.Load("hoge"); // hoge.mp3 audio.clip = bgm; audio.loop = true; if (!audio.isPlaying && audio.clip.isReadyToPlay){ audio.Play(); } 41:名前は開発中のものです。 12/02/16 00:31:06.92 47oBMcBg >>25 >>26 VisualStudioでデバッグできるの? 変数のぞいたりブレークポイント貼ったり MonoDevelopでしかできないと思ってた その辺ができるならVS移ろうかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch