汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:名前は開発中のものです。 12/06/01 16:24:37.76 lIepRmhl Androidの出力できるようになるのいつ頃だろう あれならMacいらないはず 354:名前は開発中のものです。 12/06/01 17:16:07.76 3r0xfapz >>353 正式版はまだかかりそう。 本家に申請してベータ版を入手すればすぐにでも試せるけどね。 355:名前は開発中のものです。 12/06/02 01:22:10.37 DBnjaO8t 体験版入れてチュートリアルおわたっ! 356:名前は開発中のものです。 12/06/04 01:53:22.91 W0oRIctz Platform Movement object(PMO) 使って敵を動かすサンプルを見ながら実装したのはいいんだけど 敵を倒したときにPMO消さないと行けなさそうなんだけど消し方がわからない・・・ あとなんかイベント消したり追加したりするとバグって 反応しなかったりすることってある? 357:名前は開発中のものです。 12/06/04 09:06:39.35 g95vPlC3 PMO本体は消さなくていいんじゃない? 自分は消さずにそのままにしてるけど 358:名前は開発中のものです。 12/06/04 13:04:17.21 BCjLm35J 心配なら敵を倒した時にPMOも破壊すればいいんじゃないかな カウンターセットしてその値を常にPMOのカウント数にして確認したら敵オブジェクトの数以上にはならなかったし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch