汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 12/02/22 17:14:04.55 MHtTku5+ >>63 ありがとうございます!! 65:名前は開発中のものです。 12/02/22 22:05:24.47 2hsGovBK 一部が熱狂しているだけだから、まだ大箱には行けないだろう 無料ライブで人集っても金払って入るライブで入らなきゃ意味無いし 66:名前は開発中のものです。 12/02/22 22:06:25.71 2hsGovBK すまん、誤爆 67:名前は開発中のものです。 12/02/23 18:14:14.95 V6QulKxe 先日、アニメーションを外部読み込みファイルにしていてダメだったものです。 >43さんのご指摘のようにアニメーションシーケンスで制御したらうまくいくように なりました。 その節はありがとうございました! ちょうどこのスレの一番最初にランダムについて書いてあったので、落下物の オブジェクトにあらかじめ4つの動作(いずれもパスで作ってあります)を作っておき それを「常に実行」で「開始」させていた部分を、「動作→複数の動作→動作の選択」で 四つの動作があるので0番から数えて3までなので、Random(3)と入れたところ いずれの動作でもない不可思議で、かつものすごくゆっくりの挙動で落下するように なってしまいました。 なにかまずい作用が働いているのだろうとは思うのですが、さっぱりわかりません…。 今回は絵もぜんぶアクティブで入れ込んだので、表示はたぶん大丈夫だと思います。 なおおかしな挙動だったので、動作1を常に実行の状態で保存してあります。 http://ux.getuploader.com/mmf/download/457/blue+chee%27s+game.mfa ご教示のほど、よろしくお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch